■入稿について
入稿は「完全データ」での入稿をお願いしております。
「完全データ」とは、印刷するために手を加えることなくそのまま印刷することができるデータです。データに不具合があった場合は、お客様に修正いただき再入稿をお願いしております。その場合、納期が遅れる場合があります。
様々なソフトに対応しておりますが、不具合防止・作業工程短縮の為
「PDF」での入稿をおすすめしております。
※入稿データは一つのフォルダにまとめて「zip」圧縮して添付してください。
※添付データ上限は10MBです。10MBを超える場合は「GigaFile便」などのファイル転送サービスをご利用ください。
■ご注文後のキャンセルについて
データ入稿と同時にチェック作業・印刷業務に入りますので、データ入稿後のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生いたします。
■納品について
お届けまでには交通事情等により、2時間程度かかる場合がございます。
お届け先が不在の場合は再配達(翌日)となります。その場合、再配達料が実費にてご負担いただきます(2,000円〜5,000円程度)ので、必ずご在社をお願いします。(手渡し以外での納品は事故の可能性がありますのでご遠慮いただいております)
弊社に引き取りを希望される方は当日20:00までにご来社ください。(商品が準備でき次第、ごちらからご連絡させていただきます)
※フォームの送信に失敗する場合は、お電話(052-792-8218)または、「メール」にてお問い合わせください。